フジロック2日目

朝、すごい寒さとすごい雨音が目覚まし。
面倒くさがらずにちゃんと夜に温泉行っといてホントに良かった。
雨のおかげで寝坊もできなかったけど元気。
今日からのメンバーと合流してスタート。


clammbon
最後の1、2曲しか聴けなかった・・ライブで観たことなかったからちょっと残念。
でも最後のharakamiさんに捧げる1曲が、本当に素晴らしい1曲だった。
原田郁子さんの、時折のどが詰まりそうになりながらも堪えて声を紡ぐ姿に涙。


ビール入れてからの、WU LYF。
白いお面と聞いてたんだけど・・
独特の良い声。ふつう・・


まさかのカフェ・ド・パリ。
まさかのレ・ロマネスク!今しかない!
生バンド、生ダンサー、すてきだった!
ヨコヅナ、踊りやすくなってた!
本当にみんなが踊ってて最高!


カフェ・ド・パリへの道は、
オレンジコートなんて目じゃないほどのとんでもない泥沼の道だった。
疲れ果てたためハナレグミが始まるのを横目にテントに戻って仕切り直し。


RA RA RIOT。
初めてだったけど踊れた!良かった!
なんとなく欲求不満を解消。
昨日すれ違った友人と合流できたしー!


BATTLES。
11月も観に行きます。最高。


TODD RUNDGRENをBGMにルヴァン。


超安定感のスカパラ横目にレッドのDIGITALISM・・
なんか、なんだかなー!
ここで踊りまくってincubusで〆る予定だったのに、なんかな!
思考停止なわたしはCONGOTRONICS観るというみんなに付いて、なんとオレンジへ。
オレンジ着いて気づく。
CONGO〜とincubus始まるの同じ時間じゃん!
今日の移動量はんぱない
あっちがわとこっちがわを三往復してるぞおい
その割にすきまが多いしな


念願その2。incubus!!
結構予習したつもりだったのにすごい眠くて一部うん?て感じというか、
立ったまま寝てた。
Are You In?とNice To Know YouとMegalomaniacが聴けてよかった。
後で認識した曲、Love Hurtsも良かった。
でもとにかく一番印象に残っちゃったのはブランドンのお衣装だったけどね。
ランニングと前掛け(!)の中間形の黒いお衣装。
脇ぐりがすごくて、乳首ばっちり見えちゃってたし。
こんなの初めて!!


2日目は本当に疲れた。
移動距離のわりに、心底これぞ!!って思ったステージがなかったような。
BATTLESは夜、観たかったな。観たかったよね。




★今思えば観たかったリスト
THE NAKED AND FAMOUS
BEST COAST
 ロマネスクがなかったらここにいた。
ハナレグミ
星野源
 やっぱり野外で観たいよね。
KIMONOS
 観る予定だったはずなんだけど・・あれ?
パンチの効いたブルース
 マダムギター!!あのむだ足の時間にコレ観れば良かったんだよね!
CONGOTRONICS VS ROCKERS
 すげぇ良かったよ、って後評判。