2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超場当たり的主義

わたしはそんな主義です。 今が充実してないと、もー。 超楽しくもないけどそれなりです。 超楽しい時もそりゃあるよ。 それでいいです。 それがいいです、か。 おすすめされたので、パークライフを勧め返してやったよ。 読み終わった後もちょっと想像しちゃ…

ユア−ソ−ビューティフォー

また表向き記録という自己主張をします、今日も! Tujiko Norikoは意外とクセになります。 エレクトロニカは日によって聴けなかったりするんだけど。 この人のはいつでも聴けそう。 ちょっと顔が似てると思う、気のせいか自意識過剰? でもあんまり他人な気…

あの音はなんなんだ

The One(初回受注限定生産)(DVD付)アーティスト: 大沢伸一出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る大沢伸一はやっぱりすごいと思う。完璧すぎてすごい。 PVがほ…

しまつたー

階段で寝るくらい疲れ果て家に辿り着きヨコになったらハイさようなら しまつたー 今日はゼラチンシルバーセッションの最終日だったのだ・・ 起きたら16時、はは ちくそう

キロカロリー

SHOJO TOSHI+アーティスト: Tujiko Noriko出版社/メーカー: Inpartmaint発売日: 2006/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見るそういえば高校時代、タワレコで試聴してびっくりしたんだった。 「こんなとこにひとりで…

音楽はmagicをよぶ

クラブでながめるオンナノコ 109でながめるオンナノコ かわいいねー おしゃれだねー 気合入ってるねー・・ ・・このままじゃイカン 女子力をもっと高めなければ まずはこのもさい髪型からか。 オイ・オイ・オイアーティスト: ボーイズ・ノイズ出版社/メー…

写真とミニマル

写美に鈴木理策を見に行った! シャビ久しぶり−、キュレーターズチョイス見逃したのかなり残念だったぞ。 だいぶ点数が少なかったので驚いた。 でもそれを感じさせないくらい、濃厚な空間がそこにはあった。 作品はシンプルに、樹木、滝、森や雪、桜などを撮…

はまってるもの

13日楽しみなんだけど「このままキープで」にハマっちゃって あははははは 今さらながらドーナッツプラントにハマりそう・・ あー至福、たまんない、牛乳に合いすぎる!! コールドストーンはなんじゃこりゃと思ったが。 ドーナツ、きてるよ・・! ベーグル…

低域のグルーヴはこのままキープで

なんか最近妙に冷静なというより冷めてる自分が常にいるんですよ 仕事してても「まぁこんなもんだろ半年目だし」みたいな もっと理屈抜きのパッション(笑)があればいいのに おもしろいと口では言っても思いこんでるだけだなこれは 楽に生きてる気がしてなら…

DVDがみたいのにーーー

この間ピエール様に会いました。 カツカレーを食べたらふたりして胃モタレでダウン。 八重洲のグッドアトモスフィアな喫茶店でダウナートーク。 また御会いしたいです。TITLE#2+#3アーティスト: 石野卓球出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/…

うひー

mixiが新しくなってマックに優しくなくなりました。今までよりも・・ それとも私のマシンが古くなりすぎてしまったのかー。 誰か私にアイマックください。 いけすかない上司と折半で購入(笑) そんなこともできるようになりました・・Oblivion With Bellsアー…

いろいろありました

いろいろおっつきません 最近初めて小島よしおという人を見た 考えてたよりも気持ち悪い感じだった 失礼だね 人生気力だ でもむかしのようにはいかねー いつか、いつかとつぶやけばまた日が暮れる、ですよまさに! もっと音楽したいけど時間的な問題が。 誰…