2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I need a stamina.

WIRE08! 我趣味再確認也。体力欲しー 秋はまたいろいろ楽しそう♪次は22日♪ 呆れられてもまたしばらく贔屓にします。 あん子嬢とマジックスパイス。 モモのカレーは原宿シャンティの方が美味しい。 岩のりもぺらぺらでがっかりだぜ! ソルトラッシーも口に合…

ここでレスして

TOKYO!についてここに書く。 ひらたく言って、おもしろかった! ややネタバレ。 でも大好き!じゃない。 外国人が描く、という点で日本映画じゃない。 出てるのは日本人だから「わかるはず」、と思ってしまうと結構つかれる。 でもそこがおもしろさだと思う…

TOKYO!

映画「TOKYO!」 濃厚な東京。 夢の世界っぽい。 どの話も凝ってて飽きません。

BABEL

バベル スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2007/11/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (261件) を見る 2回目。 1回目に見たときよりも登場人物に感情移入できた。 今回感じた…

アート(笑)

「対決−巨匠達の日本美術」 終わっちゃう!って思って。 すごい人だったけど、行って良かった。 対決って形だけどこれはすごく良い! 日本美術入門編って感じでわかりやすかった。 プライス展で初めて見た時から伊藤若沖好きだけど、 今回も若沖VS簫白が一番…

8/13

モナニベルセール☆ 今年はもっと大人を目指します。 でもさわぐときはさわぐぜ! 夢のあととこの世の限りは泣いちゃう。 この前トップランナーに出てたの見た! あの茂木氏が、「天才ですよね?」って聞いてた。 すらっとマイクの前に立って歌う姿と、 熱ほ…

8/10

今年もサマーソニック。COLDPLAY良かった! このバンドに自分がはまるとは思ってなかった。 そんな気分なのか。 The Ting Tings、Yeah!?、JUNKIE XL、JUSTICE、 昼間さわいでシメにしっとりの流れはヨイ。 DEVO君のことがもっと知りたい。

オリンピック揖屋

最近、偶然、中国的。 いま ここにある風景 産業の発展の結果、壊される自然や人間らしい生活、その風景。 ただただ続くそんな光景にも、美を感じてしまうわたしはおかしい? 蒼穹の昴(1) (講談社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10…