2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルー

DIGITALISM! じらし方がうける。 終わりかけタイムラブ 翌日、とっくんは生きながらにして葬られてしまったのだった。 お通夜に参加してきたよ。よよよ。笑

IWAPPARA

人生初の雪山体験=スノボ! 当然うまくゆかないのでストップ=転倒、尻イテー!でもたのし〜 スケートって何回やってもコツつかめないからスノボはどうかね、 と思いきやなんとか形っぽくはなりました。こけるけど。 今年もう一回行きたかったけどもう無理…

「アートは心のためにある」

いごごちよすぎーーー たしかに心のためによさそうです

NYC911

金属ではなく強化プラスチックをかぶせてもらうために歯医者に行ったら、 かぶせる素材を磨いてたら壊れちゃったのでまた来週来てください、と言われた。 歯医者のトイレに入ったらどういうわけかカギのつまみにひっかけて指の肉をえぐった。 歯医者は予約制…

乾性の感性

「土田ヒロミのニッポン」 いろいろな意味で衝撃を受ける写真ばかり。 俗神、土俗的な美の前ではもうなにもすることはありません。 抗おうとしても無理、洗練・計算なんてものは関係ない。ただ観て本能で受け入れるだけ。 広島の作品集、被写体の年齢を見た…

アラーキー目撃したv

うっかり送別会の二次会にまで顔を出してしまい、朝六時半帰宅。 酔っぱらいとはいえ人をコレ呼ばわりするのはどうかと思う。 実はわたしもあいつもお互い相容れてないんだな。 じわーっといやな気分に。 短い睡眠の後目医者と歯医者をはしご。 虫歯はあと一…