2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痛ストマック

精神的プレッシャーと心配症により胃がダメージを受けている。 でも 飲み過ぎ 食べ過ぎ コーヒーがぶ飲み 昼は本格インドカレー 気分は最高 ふらふら歩ける日本は今日まで 気を引き締めて、明日はインド。 玉姫様の 降臨は 念じればきっと・・ 隣のインド人 …

さながらマッドサイエンティスト

人生はあっという間に終わってしまうから、 もっと真剣にもっと遠慮なくもっと大事にもっとこだわって、 いかなければ!と思った次第。 もっと自分になりたい・・ 説明不足でとても分かりづらいメールを送ってしまった方、すみません・・ もっと人にやさしく…

Today's まったり

お金がなくてもカフェに行くのはやめられない・・そんな危機的状況。 お茶がしたい・・まったりしたい・・その欲求は止まることなく・・ 砂糖の甘さ+カフェインのリラクシン効能+消費の快楽・・ きっと癒しを求めている・・ 昨日はシモキタで飲んだ後一番街…

学園祭

同じ日に母校でも学園祭が開催されていたというのを知ったのは、1週間もたった後だった。 顔も知らない後輩から送られてきた招待ハガキで知った。 消印は、9月8日だった。 なんだかぁせつないよ。 大人計画学園祭@多摩センター 有料なチケットは1枚も持って…

KYOUTOSAKA

もう一ヶ月が経とうとしている。 思い出しすぎだろ。 それでも日記を書く。 もう一度体験したいから。 (8月9日の話。) 私は京都にいた。 神戸に泊まったんだから神戸観光をすればいいものを・・ しかし昨日の異人館めぐり(見てるだけ)の経験から、神戸は…

En automne...

なんだかもうすっかり涼しい。 ツクツクボーシが鳴いているし、窓を開けなくても夜が快適。 秋はなんとなくカフェの季節。 落葉の下、カプチーノを飲みながらヘッセとか読んじゃったりしてさ・・ 妄想です。しかもまだちょっと早い。 オープンテラスのカフェ…

la chaussures roses ピンクの靴

今日は渋谷LOGOSギャラリーに、デハラユキノリさんの展示を見に行きました。 その名も「ヅラ展」 モト冬樹氏主演の話題の映画と連動した、ヅラをテーマとした展覧会です。 この映画の広告に、デハラさんのフィギュアが登場しているのです。 いつもの様に、40…