2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

期待したよりずっと

飯島愛にあんまり興味はなかった。 彼女もケミブラのSTAR GUITERが好きって知るまでは。 公式ブログじゃなくて、ハニカムのブログならよく読んでた。 特に中身のある文章ではなかったけど、わたしの彼女に対するイメージは確かに変わった。 ちょうど一週間く…

それってなに

ピカソ展、実は見に行った。国立新美術館! 人多かったけどなんかのびのび空間でよかった。天井高いからかなー。 サントリー美術館の方は疲れ果てて無理だった。 ちょうど森村泰昌の自画像論を読んでて興味あったんだが。 感想として、キュビズム絵画の見方…

ロマンチェスター

予てからお約束頂いてたあの方とさし飲み。 この前入れなかった超人気のスペインバルで(はーと) 某咲かすより、コストパフォーマンスに納得間違いなし、とのこと。 そして女ふたり、話題は尽きず、勉強させて頂きました。 ごちそうさまでした。ありがとう…

読書週間

読書してる。 くちぶえサンドイッチ 松浦弥太郎随筆集 (集英社文庫)作者: 松浦弥太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 250回この商品を含むブログ (38件) を見るあ、なんかこの人優等生っぽい・・・と負け惜しみ…

○○○○スカヤ

ロシアは今日も荒れ模様 (講談社文庫)作者: 米原万里出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/02/15メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 135回この商品を含むブログ (63件) を見る 積ん読文庫より。おもしろい。 (「つんどく」が一発変換できたことに衝撃を受け…

so hard

ハード週末。 土曜日、会社の人々とカワハギ釣り。 朝5時集合のはずなのに、朝5時に目覚める。 あ、あわわ・・これのせいでテンションが1日中微妙に。 しかもカワハギ小さめ1匹しか釣れず!!!! 初参加でボウズまぬがれてまー良かったが、悔しい! エサのつけ…