2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のマナー

頭の中で組み立てるザ構造体 赤いソファーで視れたら最高 三軒茶屋の天井高いあそこも 下北沢の春風感じたあそこも 誰ぞと一服恵比寿のあそこも 職場近くのランチのあそこもそうでした。 Renovation Planning.co.jp | 株式会社リノベーションプランニング ど…

もっとどきっとしたい

ツボを探り当てるのはなかなか難しい。 Night Visionアーティスト: Spirit Catcher出版社/メーカー: 20:20 Vision発売日: 2007/03/20メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見るFIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTIONアーティスト: オム…

刺激

中塚大輔広告事務所 ふとしたタイミングで作品集を観る。 広告のおもしろさを思い出した。 わたしが今携わってる仕事はいわゆる「広告」とはかけ離れてて、 最近は忙しいのを理由に情報収集すらしてなかった。 作品集を前に熱っぽく語る同期に軽くショックを…

アイ・アム・ノット・ア・営業

「汐留でブルーノ・ムナーリ」 多彩な活躍がわかりやすく展示されてて好感度大! 明かりがステキでした。ネーミングもいい雰囲気。 プロダクトデザインっておもしろいなー。 譜面台やらノコギリやらそのまま展示しちゃうってのも ぶっとんでてかっこよかった…

mayonaka-ha-junketsu

「夜どこかで」 ガチャピンとマイアヒでダンス★ 本当に純粋な人は本当にわたしをいつも感動させる。 「頭が良いね」って悪口だと思う。 「MAGNUM PHOTOS」 マグナムを後に脱退した人の話が一番おもしろかった。 昔の偉大な写真を食い物にしてる説や、無関心…

腐る

最近音楽を聞き流しちゃうって言ったら、それはやばいと、危険だと。 あんだけ音楽好きだったのに、変わっちゃった奴らを何人も見てきたからねって。 なんだかちょっとやる気が出てきた。 明日も明後日も絶賛活動予定。 「電話をして手紙かいて今日あったら…