2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すわるろっく

はーどに遊ぶ週末。 土曜、くもり空の下、肌寒いお花見。 遅れていったらFくんがいつになくべろべろで笑えました。 来年は晴れた日にきちんとやりたい。 ↓ サンボマスターと高級カフェでお茶するもすぐ時間に・・ 新橋で沖縄飲み会、二次会は日比谷公園で夜…

もっと冷静

岡本太郎記念館にMAYA MAXXを見に行く。 制作を公開してたってこと知らなかったんだけど、 実際の絵を前にしたらとても見てみたくなった。 ああいう線や点をどんな風に描いていくのか。 その時のことが広告批評で記事になってたから よし行くか、と思ったん…

最近のCM

グリーンラベルのがかなり好き。 円熟では「仮面舞踏会」が使われてますね。珍しい。 犬泉くん、カワイー!

最近・・

何を聴いていいのかわかんねーんです。悲しい。 以下好きだけど、買うには至りません。可哀想。Why Can´t We Be Like Usアーティスト: Bruno Pronsato出版社/メーカー: Hello? Repeat Records発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ …

いかにもなSF

いかにも男の人が好きそうなモチーフを連ねた小説だなぁ。 ところどころ?と思いつつもつまらなくはなかった。でも一回でいいかな。 2001年宇宙の旅とか 猿の惑星とか エイリアンVSヴァネッサ・パラディとか タンタンの不思議な流れ星とか 思い出しました。…

ブラヴォー!最高よ!可愛いわ!

「アニー・リーボヴィッツ」 かっこいい! 生き方に元気とやる気をもらえます。 あと、ヨーコの目頭が気になりました。 もらっちゃいました・・ 「テイキング・ライブス」 今日たまたま映画の話をしたので観てみた。 アンジェリーナの唇ってセクシーだよね。…

ひさしぶり〜

2〜3年ぶりに高校の友達と、MDMのいつもの和民で! 変わったような、変わってないような。 写美で生西さん。(運良く) うとうとしたり、ものすごい恍惚感に襲われたり、 怖かったり、綺麗だったり、嫌だったり。 音響系もたまにはいいかも。 もっと体力つけ…