2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頼むから落ち着いてくれ

自称お洒落な28歳(2年目)は、 「やっぱ」と「やっぱり」が口癖みたい。 5秒に一回は絶対言う。 そして取り留めなく、話すわ話す、20分間・・ 話の主旨が見えない・・ いやに態度がデカい。 ふらふら立ってて、落ち着きがない。 ・・こんな大人にはなりたくな…

On appelle la police!

学校が楽しくて仕方ない。今年で最後かと思うとね。卒論は憂鬱なんだけどね。 自分が史学科なのを正直恨むぜ。無理矢理正当化してやる。 天気は悪かったけど先々週とか先週とか超楽しくて、調子のってフランス語の授業を4コマとった。 しかも2コマ2コマなの…

話はこの頭のバースに戻る

隣の高層マンションの則壁に規則正しく備え付けられたたくさんの小さな窓 深夜、その窓にひとつとして灯りが点っていないのは、とてつもなく恐ろしい 巨大な真っ黒い得体の知れない物体が、自分を監視しているような気がする 灯りが点っているところには、空…

さよならだね

もっと色々埋まっててそれをどんどん掘り出してゆきたいと思うんだけど意気地がない もったいね-----と思うがどうしていいのか、割とわからなかったりする それもこれも全部妄想なのかもしれないし。

SBKS

「これすっげーはやってんね。」 ogiogiogiharaの解析結果 ogiogiogiharaの82%は電波で出来ています ogiogiogiharaの10%は祝福で出来ています ogiogiogiharaの4%は気の迷いで出来ています ogiogiogiharaの3%は成功の鍵で出来ています ogiogiogiharaの1%は理…

ずるい波

最近グループディスカッションが面白いな〜と思う。 議論の隙間をかいくぐり、ずばっと相手を納得させた時がきもちい〜い。 でも面接は落ちまくり〜。 このままじゃいかん。 このパン、ひじきパン。 溢れんばかりの具、ひじき。素晴らしすぎ! おからも美味…

花とアリス

やっとミタよアワチャン・・!!花とアリス 特別版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/10/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (350件) を見る最後のバレエのシーンに何もかも集約されてる気が…

見 た 人 は  す ぐ や る バ ト ン 

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ!(でもmixiじゃないからなぁ) 、、だそうで、ユカリさんの罠にかかってみました。 ●今、どこに居る? 自分の部屋 ●今、一番近くに誰が居る? 多分弟。壁一枚隔てて・・ ●…

んがっ

根拠のナイ自信に裏付けされるはずだった結末はやってくることもなく・・ 今日は雨。 そして今日も大忙し。 (午後から3つ、面接が・・) 停滞したくなるけれどもそれは許されるはずもなくてまたどっかに向かってゆくことで見えてくるのでしょう。 、とまぁ…

春の妖精達

を見つけたよ!井の頭公園で・・ それはじつは、私達!? 花見客も満開の中、シャボン玉吹いたり、ウィンクしたり、無意味に鉄棒にぶら下がったりしてきたよ! 風が寒かったけど今が満開。 ダンディゾンに連れてってもらった。(これかなり重要) ありがと-----

春よ!

はぁ・・ 日テレの地震のドラマ見たんだけども気が重いよ・・ 怖いけど、その時はいつ来るかわからないわけで・・ 世の中本当に何が起こるかわからないよね・・ 明日死ぬかもしれないしね・・ あー冷静でいたい。 いれたらいい。