2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無理しないで生きる

最近入力ばかり そして借り物ばかり ああありがとう。 Bring It Onアーティスト: Goose出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るBeamsアー…

2年とちょっとの孤独

ひとりに飽きたから一緒にいたかった でもひとりの時よりひとりなんだ なぜか もうあんまり考えすぎない 肩書きとかもどーでもいい 楽しく生きたい (きっと愛情をもって見続けられる) 行ってきます!! うちの会社おかしいって言われたー そんなのなんとな…

こうしておけば忘れないって気になる

府中市美術館に「キスリング展」を見に行く。 誘われなかったら絶対行かなかっただろうな。 誘われるってのはいいことです。 予想外の出来事だからね。 年々鮮やかになっていく色遣いが、好きな感じ。 (制作年順に絵が並んでて、年齢もご丁寧に書いてあって…

ここ最近の話

自分が軽率な、馬鹿な、浅はかな女になっている気がする。 でも自分自身これで良いと思ってる。選んでいると思ってる。 馬鹿でしょうがないと思っても、これが今の自分だわ。 「ショートバス」、ちょっと前に観た。remuタソと。 これはずばり「いつでも見れ…