真夜中の弥次さん喜多さん

難解(=単純)だった


見てなかった現実をきちんと見ること
それから逃げないこと


とか考えてたけどわけがわからない
難解なようで単純なようで深いようで浅いような感じ
深く考えることはないのかもしれない
感覚で観るのがいいかも
その中でも受け取ることはちゃんとあると思う


世界はめちゃくちゃ、でもリヤルはちゃんとあって、それは人それぞれ


中村七之助すごいよ!
もちろん長瀬君もすごすぎだと思った
よくあんなめちゃくちゃな芝居がちゃんとできるよなぁ
めちゃくちゃだからかな
喜多さんの可愛さはそれだけで一見の価値あり
キャストは言わずもがな最高
一覧見ただけで興奮します
喜び組に入りたい
麻生久美子可愛い!!
サダヲかわいい!!
アーサー王かわいー!!


そんなかんじ