タイタイ

今日はタイフェスティバルin代々木公園に行った
まさかあんなに人がいるとは・・
人がいすぎて動けないなんてめったにないよ
とりあえず会場を一通りまわるも人の多さにもうどうでも良くなってくる
米が食べたかったのですいてる屋台で(もうどこでもいい)ガイパットバイカパオ!
とり肉のバジル炒めごはん
はふー 久々においしいごはんを食べました
辛さで鼻づまりも通って一石二鳥?
その後友人と合流するや否やスコールのような雨に降られびしょぬれでバイトへ・・
もっと時間があったら(そして元気だったら)良かったな〜
ビールとかビールとか♪


携帯ぶっ壊れる!(昨日)
モリー全部消えたんでここ見てる私の知り合いはメールを送ってください・・