寝すぎ

ついに週4の語学についていけなくなる
毎週ラストの木曜日のフランス語(しかも文法)、もう3回出てない
水曜サークルのあと起きられない
生活リズムがずれててとにかく寝すぎ
今日も9時間寝てしまった・・
しかもあと1週間で卒論題目届を出さなきゃならん
明後日からは日曜日も練習
しかも風邪・・
しかも歯痛・・(気のせい)
しかも・・しかも・・


昨日はアトリエに行ったら1年生が10人くらいいて友達が1人で小さくなってた
そのあと私も1人で取り残されたけどちょっと交流ができて良かった・・
なんか可愛い。(雰囲気が今までの美研人とは違うかも)
んで若い。(10代!)
ちょっと若返った気にはならなかったよ