おいしいものを食べるととても幸せです
最近多分頭が壊れてるんです


友人の日記で話題にした「nutella」
カタカナ表記では「ヌテラ」「ヌテッラ」


なにかというと、イタリア人の大好物
ヘーゼルナッツとチョコレートのペーストである
イタリアではこれが朝ごはんに欠かせない
そういえば旅行に行った時も朝食時の登場率が高かった


こいつについて調べているうちに味を思い出し、いてもたってもいられず即、購入
そして食す
甘い!うまい!至福ー!!!
カロリーなど気にせずトーストに塗りたくり、案の定食べすぎた


イタリアにはこれ嫌いって人はいないらしいけど本当にいないんではなかろうか
ってくらいおいしい
ああ。




食欲ってヤツァ恐ろしい
最近10年後の自分の姿とか想像しちゃうんだけど
ああ断食道場に通いたい