杏仁豆腐が食べたかったら杏仁豆腐を
マンゴープリンが食べたかったらマンゴープリンを食べればいい
それなのに、ああそれなのに
それらを模した駄菓子を買ってしまう悲しさよ
チェルシーはバタースカッチが一番おいしいことをわかっているのに
冷静になってみるととんとわからない
ココナッツミルク味にする必要がどこにあるのか
クランキーのココナッツマンゴーとか本当に謎
ココナッツの味などしない
それでも買ってまうんですよ・・くそっ


そして缶チューハイは不味いってことを再認識
そんでお酒は二人以上で飲んだ方がおいしいってことにやっと気付きました
その人がloveな面で大好きな人だったりすると最高ですね
多分少し酔っぱらってます
好きだけど弱いのです
一人でも、飲むけどね