久しぶり

ホテル・ハイビスカス [DVD]

ホテル・ハイビスカス [DVD]


豪雨の中、レンタルショップ
これよかったー。スクリーンで見たかった!
鮮やかで緑と光が眩しくて理想の沖縄って感じ
お決まりの、赤と緑と青と白てのがあんまりなかった気がするが、それは好印象だ
ちょっと茶けたような印象の画面、イイ!
北の方には行ったことがない、というか私は都会しか知らない・・
沖縄に生まれたかった
東京湾景の人は東京湾景よりずっといいかんじ(東京湾景見てないけど)
しかし登川誠仁さんはかっこういいなぁ
あの空気感というか間でもって一気に心をさらわれて行く感じがする
画面の中でさえあの存在感(美恵子もいい感じだが)
きっと普段もあんな感じなんだろうな
戦争、とかはっとさせられるせりふが多い
うんうんとうなづきながら大切なものを再確認するような映画
見終わって、トイレの中でやっぱり髪は長くないとなぁ。。と思った
(ショートにするつもりだったけど、あーどーしよ!団子髪が、やっぱ好き)
おばぁかわいすぎ・・むねきゅん


ナビィの恋も好き!
「十九の春」が思い入れかも
ナビィの恋 [DVD]
こんなジャケットだっけ