恋をしましょう

落ち着けない

今日はデート、恋をしている女の子と、恋人の演劇を観に


大人計画 ウーマンリブvol.9「七人の恋人


とにかくここ最近にないくらい笑った
昔は良く笑い疲れしていたものだが本当に久しぶりに笑って疲れた
もうぐったり
家に帰ってきてもどこかうわの空。
良かった・・あへー


脚本と演出はクドカン、出演は阿部サダヲ三宅弘城少路勇介星野源宮藤官九郎尾美としのり田辺誠一
短編いっぱい、でも微妙にそれぞれが絡み合いつつ・・脚本を文面で一度読んでみたい
バンドの生演奏に感動・・暴動、石鹸、あんたらすごいよ
もちろん演技ははっちゃけ系だが一番キレてたのは田辺氏であった
美形でしかもあそこまでがっつりギャグができるなんて・・(なんて素晴らしいお方)
前回(ウーマンリブで田辺氏を観た時)はおかしい方にだんだん落ちてく役柄だったけど今回は最初から落ちてた
とりあえずチョーカッケーマタニティMIXに一番感動


恋は大事だね・・うん