ジャミロな慈姑

JAMIROQUAIのライブ(コンサートなのかも、あれって)に行ってきた
ハマりにハマりまくっていた3年前からの念願の舞台・・と言えるくらい思い入れは強かったはず
いや、やっぱり強かった


Jey Kay!!!!!!!!かっこよすぎだわ・・


実は行く前はそんなに盛り上がってなかったんだけど会場入って音を聞いた瞬間テンションうなぎのぼり
踊りまくりで2時間がほんとにあっという間
(中休み的なまったりナンバーが入ると思ってたんだけど割と全部アゲアゲだったように思う・・)
あー生ってやっぱり最高
しかしvirtual insanityをやってくれなかったのはほんと戴けない
きっと生virtualを聴くまではライブに足を運んでしまうに違いない