真面目にやったらダメなんじゃ・・

TMC

TMC


数打ちゃ当たる、って感じ
すごく面白いのとこれはちょっと・・というのが入り混じっている
やっぱり彼等の全盛期はRun魂Runなのかも
この辺のネタでいまだに笑えるし
でもでもクラムボン原田郁子嬢のボーカルは最高
それと「君ジュー(君にジュースを買ってあげる<はぁと>)」だけでもうお腹いっぱいになれる
最初から最後にかけてだんだんテンションが上がってくのはすごく良い!
そしてオチが荒川氏・・
意外と結構盛り沢山、結構疲れる、でも好き


Solid Gold Hits (Dig)

Solid Gold Hits (Dig)


ぎょえー!もう大好き!ノリノリ!
PV見たさに衝動買い。
昔のも良いけど最近のが断然良い。
ちゃんと進化してるんだな−ってわかるのが凄い。
body movin'最高ですな。