婦人用

婦人用

頑張ってる腕や頑張ってる胸が欲しい・・


ラブラブで幸せでたまらん一曲から自己嫌悪で忙しい一曲から恋に破れてぐっしゃりな一曲まで盛り沢山である。
いつも私が行ったり来たりしている感情の周波数に合うのだと思う!
ぐふっとなったりじわぁーとなったり、さ。


「昨日までを消せる消しゴムが欲しい 私の日課は被害妄想」
「昨日までを惚ける顔が欲しいの 私の特技は自信喪失」
「悪くないんだよ 悪くないんだよって言って 言って」
自分で自分を認められないから他人に助けを求めてしまう
どうしようもないのは分かってる、でも雨の降っている間だけ、そんな感情に浸ったっていいじゃないか
曲は「梅雨色小唄」
弾き語りで切なく歌い上げます!


演歌の曲紹介風に一番好きな曲をプレゼンしてみた。
彼女の歌を聴くと楽になる。