今日は今日は私だけのものですか?

中村屋
グループ魂


猫村さんキャラ紹介
ねこよーーー・・・!!!


阿部サダヲ@トップランナー
かわいらしい方。ソファのすみっこに体をぴったりよせて座ってるのがかわいらしい。(ソファはサダヲ氏二人分)
35歳の男性に対する印象じゃないなぁ・・
舞台上ではじけすぎている彼が好きだが、控えめに、でも着実に言葉を紡いで喋る姿もまた素敵。


★アンフェア
篠原涼子寺島進阿部サダヲ・・ギャーーース


しまおまほさん
が昔のrelaxでおならについてのコラムを書いてた。
立ち読み中(ブックオフ)にもかかわらず爆笑を抑えきれなかったので、隣にいた女性に不審がられたであろう。
それくらい衝撃的に笑えた!!
てゆーか街ゆく女子たちはおならの処理どうしてるの???
おならなんてしないってふりができるもんなの?
本気で疑問!


松尾スズキ氏のお仕事は最高

撮られた暁の女―松活妄想撮影所写真集

撮られた暁の女―松活妄想撮影所写真集