縁あって、20・21日とアーティスト服部祐民子さんのライブのお手伝いをさせて頂いた。
服部さんの歌は、飾らないシンプルな言葉で綴った思いを真直ぐに投げかけてくる歌。
投げかけられた思いはいつも、私の私しか知らなかったところや私も知らなかったところにすっと入ってくる。
そんな歌は他にはなくて、聴くたび驚いて感動したり勇気をもらったりしています。
そして今回のライブは本当に素敵なライブだった!!
まず服部さんがすごく楽しそうだったし、舞台上のメンバーの一体感も良く感じられたし、何より会場全体がひとつになった時の空気が本当に気持ち良かった!
滅多に体感できない、素晴らしい空気の感触でした。
そんな場をつくり出したことの一端に関われたのが、今回とても嬉しかったのです。
服部さん始め、皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
この後続く、名古屋、金沢でのライブも大成功を納められるように祈ります・・




大学生のお友達へ、ぜひ彼女のことを知って頂きたいと思います。
http://www.iq7073.com/hattorinchi/