mudanakoto

夜の井の頭通りをひたすら家に向かって歩いたり
昼ご飯無性に大戸屋に行かなきゃって気分になったり
つまらないことにやたらとこだわって
電車があったかくて速いことに気付いた時
茄子に味がなかった時
あ−−−
すごいバカだった!!!!!!!
って思う
そんな無駄な時間
も無駄じゃないのか????




あ−そんでささいなことで一喜一憂
ちょっとやなこともちょっと嬉しいことも最近はごちゃまぜ
周囲の感触が変わったこと
自分の味覚が変わったこと
う−ん これは 転機なのか?




就活してたら素敵なアニメを見つけてしまった


或る旅人の日記


Laundry」もROBOTだったとは知らなかった




うかうかしてたらやることだらけ
予定の管理ができなくて・・
喝を入れないと