色?バトン

眠り猫さまの所から奪取
自分が一番わからない。
自分バトン。
ちなみに眠り猫さまから見た私は「飴色の琥珀のイメージ」
黄土色w




Q1:自分を色に例えると?


インドのタイダイの様にじょわ〜んと色んな色が移り変わっていくの・・
でも実はトンボ玉の様に透き通ってるかもしれない



Q2:自分を動物に例えると?


猫と言われたことがある
でもほんとはとんびになりたい



Q3:自分を好きなキャラクターに例えると?(漫画や映画何でも可)


ライオンキングのハイエナ


Q4:自分を食べ物に例えると?


ツマミ系
(好きなツマミはたこわさびカラスミ、島らっきょう、ピスタチオ、オリーブなど)


Q5:次に回す5人を色で例えると?


kotohoguさん→彩度の高い色、中心に行くほど淡く儚い色合いに
ジャキ→グリーンスリーブス・・時々ピンク
レオ→濃い赤褐色
miki→モノトーンとユニオンジャック


(普段着ている服の印象が結構出ちゃう)
眠り猫さまリクエスト、そして未知の人々へ。