金割アルバト。。

模擬面接・・自分のずぼらさがここまで仇になるとは、やっぱ面倒くさがりは全ての敵だな、当たり前だ!
心をちょっとづつ入れ替えて頑張ろう・・


ひととおり落ち込んだ後は、下北沢で鉄割アルバトロスケット!!
もうね・・長ネギがね・・目にしみるのね・・
初めてのあん子もネギが目にしみる、と大変御満悦?なようであった。よかった。
折れたネギを新聞紙でまいて、持って帰ってきた。今日の味噌汁に入ってるかな。
今回も南辻氏にはお目にかかれず・・
なんだかいけないものを覗き見ているような、そんな空気感にいつもたまらなくどきどきするの。
劇間の音楽がいつもとても良い。全部欲しい。
メスカリンちゃん喋りがくせになりそうよ!


PC買い換えを本気で考える
だって「長ネギ」が一発変換で出ないんだもの・・