FORROW YOUR HEART

強いときの自分より弱いときの自分のほうがほんとの自分なのかもしれない
嘘をつく自分より正直な自分のほうが人を傷つけたりする
疑ってる自分より信じきってる自分のほうがなまけてるみたいだ
だれかをおもう自分より自分をおもう自分のほうがだれかを幸せにできる気がした
きょうの自分は、今だけの自分。
あしたの自分は、また、きっとちがう。
自分をこわす。自分をつくる。
だれかと出会って、また、自分が生まれる。




いいことばだな---
もちろん私が考えたのではない。
某人材系広告会社の広告でした。
前半部はすごく好き。
でも「今だけの自分」ってのはどうかね?
自分って更新するべきだと思うけど、なんだかこれだとちょっとマイナスイメ---ジ
いいわけっぽいかも、とか思っちゃうのは私の心理状態のせいかしら?
コピーは難しいっすね。。