編集

オレンジ色のパパイヤってどこに行けば食べられるんだろう・・
偽物のパパイヤ(チョコ)を今食べてるけど化学の味がするから本物が食べてみたい。






通ったよーい!






電話が切られた瞬間、昨日のセミナー遅刻したこととかグループワークが散々の出来だったこととかもう君からは連絡さえしてくれないんだねってこととか飲み会で料理が余りまくってて心が痛んだこととか帰りにスタバのスコーン買っちゃったこととかなんだかイヤなことが全部吹っ飛んだけど、今また来週の二次のことを考えると気が重くって緊張するしあああの面接で終わりならヨカッタのにあのモチベーションはどこいっちまったんだ!!!!!
二次って初めての領域だからどう反応していいのかわかんない・・
やばい。二回目って弱点なんだ・・!!


今日も説明会遅刻しちゃった。
遅刻癖がついちゃった。




そう、今月の広告批評一青窈(出るんだねこの字)とサンボマスターが出てて、
彼等の歌詞は、いや歌は、いいな〜と毎日電車の中で思ってる。
ハナミズキ」(「花見好き」って出てきた・・)がいかに素晴らしいのかがすごく良く分かった。
すごいよーすごいよー!
あの歌だけ別格だもの。