SBKS

「これすっげーはやってんね。」


ogiogiogiharaの解析結果


ogiogiogiharaの82%は電波で出来ています
ogiogiogiharaの10%は祝福で出来ています
ogiogiogiharaの4%は気の迷いで出来ています
ogiogiogiharaの3%は成功の鍵で出来ています
ogiogiogiharaの1%は理論で出来ています


DeNPa!!デンパサール!!C'est moi.




本名の解析結果


本名の54%はカルシウムで出来ています
本名の36%は媚びで出来ています
本名の8%はお菓子で出来ています
本名の2%は成功の鍵で出来ています


これけっこー当たってる。
毎日牛乳飲んでるし、常にお菓子(てゆうか食べ物)のこと考えてるし、媚びてるし。
しかし成功しねーな。




おぎぃの解析結果


おぎぃの47%は毒電波で出来ています
おぎぃの41%はカテキンで出来ています
おぎぃの8%は濃硫酸で出来ています
おぎぃの2%は心の壁で出来ています
おぎぃの2%は理論で出来ています


なんかすごい悪人っぽい。
「怪」電波が良かった。




下のあだ名の解析結果


下のあだ名の59%は華麗さで出来ています
下のあだ名の34%は言葉で出来ています
下のあだ名の7%は濃硫酸で出来ています


これすげー当たってる!と思う。
自画自賛