寂死

私の死因はきっと寂死なんじゃなかろうか。
友達もいっぱいいて毎日誰かに会う生活をしているというのに、最近やたらと寂しいと思う。


こりゃ一大事!


きっと暖かくなってきたのと、セロテープがここ最近で急速に貼り重ねられたせいだと重湯。いや思う。
(Oさん覚えてますか?私セロテープでした。)


どうでもいいけど「セロテープ」って文字にするとなんかいいね。




素敵な女の子とあの二人とカラオケしたり・・(たまって、いいね)
二年間付き合ってたあの女子と夜のひとときを始めて共にしたり・・(おっ飲み過ぎか?)
あの娘と一年ぶりの夜を過ごして下ネタで盛り上がりすぎたり・・(彼女はネットアイドル★)


楽しいもんです。日々。ゼミさえなければ・・
GWなんていらないのにー。