自己紹介でもします

週末なので。
セリ セリから回ってきたの。
自分が自分を知るバトン。
授業の復習とともに・・




1.回す人5人を最初に書く
ちょっと錯綜しすぎなので頭がわけわからない。
のでここで止めるよ。Pardon!(ごめーんね。)


2.お名前は?
Je m'appelle ogihara ogigi.(私の名前はオギハラ オギオギです。)


3.年齢は?
J'ai vingt et un ans.(私は21歳です。)


4.ご職業は?
Je suis etudiante.(私は大学生です。)


5.ご趣味は?
J'aime beaucoup la demarche pour trouver un poste.
(私の趣味は就職活動です。就活、大好き!!!!!)


6.好きな異性のタイプは?
J'aime homme qui portent des lunettes.(私はメガネ男子が好きです。)
C'est la blague.(というのはネタです。)


Je suis arrive a la limite..(もう、限界。)


7.特技は?
水泳10年、チェロ5年、書道2段 って履歴書に書いてる


8.何か資格はありますか?
英検仏検色検秘書検全部三級
今年は仏検二級とりたいな。
色検二級もとりたいな。


9.悩みはありますか?
・・人に優しく接したい・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?
はりきって答えちゃうよ。
好き→スパム、豚トロ、豆、スコーン、マンゴー、チーズ、カラスミ、とびっこ、焼鮭、ドト−ルのベーグル
嫌い→レバーその他内臓、白子、羊肉
あんまり嫌いなものってない。
できるだけいっぱいの食材を死ぬまでに食べたい。


11.あなたの愛する人に一言。
Je t'aime. Merci beaucoup.


12.
回してくれたセリ セリさんは、
「暴れん坊少女」
です。