Si j’etais revenu... 戻れるなら・・

猿

急ぎ足で歩いていたら、最近気に入って履いていたサンダルの鼻緒がぷっちーん
近くのコンビニに裸足で入店して買った瞬間接着剤は、効かなかった・・
1000円だったが2年も履いた
間近で見たら、今すぐ捨てろっつー程ボロンボロンだった・・
早く気付けよ・・
仕方ないので100円でセロテープを買ってベッタベタに補強して、
当初の目的(世界報道写真展@写美)を断念し、新しいサンダルを買いに行った


じゃーん、havaianas!!(どーだremuタソ)


多分去年からなんとなく気になってたサルの柄のヤツを購入。
弱点は、表全面にプリントがあるため濡れるとすべること・・
ビーサンなのに・・




内定者研修に行ってきた。
昼食費として一日1000円支給されるとのこと。
500円くらいで軽くすませてちょっと得したいところですが、
いきなりスタンドプレイをかます度胸もなく、
同期の女子と先輩3人にくっついてって町の洋食屋的なお店へ。
頼んだのはオリーブオイルのパスタ。家庭的な見た目。うまそう。
1時間前からずっと腹が鳴っていたんだ。いただきます。
夢中で食べ始めた私。しばらくするまで異変に気付かなかった・・
なんとこのパスタ、食べても食べても減らないのだ。
入り口が狭い割に奥行きがある広い店内。イスもテーブルも少々大ぶり。もちろんお皿も・・
限界まで食べたところで改めて皿を見ると、ウチでパスタを食べる時の一人前がありました。
マジで二人前はあったと思う。衝撃・・



Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

御中元

御中元

未聴!

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ポスターの、オレンジ色のTシャツ来て駆けてくる岸田がイイ。
やっぱそっちの方がイイ。

インド〈2005~2006年版〉 (地球の歩き方)

インド〈2005~2006年版〉 (地球の歩き方)

見て読んで旅するインド (地球の歩き方プラス・ワン)

見て読んで旅するインド (地球の歩き方プラス・ワン)

未購入。
紀伊国屋新宿南口店にはなかった。やはり本店に行かねば・・

ジャンヌ・ダルク処刑裁判

ジャンヌ・ダルク処刑裁判

ジャンヌ・ダルク復権裁判

ジャンヌ・ダルク復権裁判

卒論・・

仏検 準1級・2級必須単語集 (<CD+テキスト>)

仏検 準1級・2級必須単語集 ()

仏検合格のための傾向と対策2級―文部科学省認定実用フランス語技能検定試験

仏検合格のための傾向と対策2級―文部科学省認定実用フランス語技能検定試験

受かる気がしない・・
(という仮定はきっとよくないからやめたい)