年末バトン

せりこちゃんから。逃避だぁい・・ま、いい機会だねん


1.2006年1番行った場所は??


学校。なんだかんだで週三日。フランス語の授業が楽しかった・・




2.2006年1番一緒にいた人は??


わたし。




3.2006年1番の収穫は??


今年もいろいろな事を吸収できたと思うけど、
一番はやっぱり目指してた業界に就職が決まったこと。




4.2006年1番見た番組は??


のだめはほぼ毎週見てた。アンフェアって今年だよね。実は「おはよう日本」が一番かもねかもね。




5.2006年1番聞いた曲は??


HERBERT/BASEMENT JAXX/倉橋ヨエ子/BONNIE PINK/服部祐民子/大人計画社歌
なんといってもMATTHEWくんの生音が聴けたことが一番。




6.2006年1番した高価な買い物は??


インド旅行。金かけすぎだけど、貧乏に行く勇気もなく・・
あーでも実は沖縄もとんとんくらいだった。




7.2006年1番の悪事は??


自分を見失ったこと




8.2006年1番の思い出は??


一番とかないんだけど、
模擬面接
広島
沖縄
インド
学祭
は印象に残りすぎてる。





9.2006年、恋何度した??


2回か100回




10.2006年、何度旅行した??


京都、広島‐神戸‐京都‐大阪、沖縄、インド
結構行ってるね。
冬の京都はよかった〜、人がいなくて!!ゲストハウスもがらがらで超快適だった!!
広島は、ほんとこのタイミングで行けて良かった。
沖縄は、友人と行けて良かった。
インドは、ほんと行けて良かったですよ。
みんなありがとね。




11.2006年、何度携帯変えた??


変えてない




12.2006年、何度映画見た??


10回くらいかな
ハチクロ、大喝采(ほんとすみません)、タナカヒロシ、茶の味ブレッソン、ドゴラ、アニメ、メメント、インザプール・・
あと覚えてないけど




13.2006年、何人とエッチした??


やってません




14.2006年、何度ケンカした??


全て私が未熟だったがゆえのことです。申し訳ないです。精進します。




15.2006年を振り返らせたい6人は??


もう止めますね。乙!!
と思ったけどよかったらあん子ちゃんやってみて。乙!!