ファッキンな一日ですね

30分の間だった
ほんの30分、トイレに行って友達に会いに研究室へ行ってた間に
私の大切なフィルムが消えたんです。
引き伸ばし機の横に広げてあったフィルムが・・
一番最近撮ったモノクロで、気に入ってたのも何枚かあったのに・・
ちょうど部室の片付けをしてたからどっかに紛れ込んだ可能性もある。
一応怪しいフィルムの束は確認したけど見つからず。
直前に焼いてた1枚だけ無事だったのがせめてもの救い・・
しょうがないと思ってその場は帰ったけど、じわじわと悲しい。
ああ・・・・・




その後の楽しすぎる酒!
ばかだー!と思いつつも解放しました。
夢とかいうのもおこがましいことですけどね
もっと喋りすぎないようにするわ。