ミュゥーズィーック

マイミクでもあるUNNO様のライブを見に行きました。
バイトが終わって22時25分、急いで電車に乗って新宿へ。
会場のクラブに向かう道の右側には、当時と姿は変われども我が母校。
「卒業おめでとう」なんて横断幕が目に入って、
そういえばバイトを始めたのはちょうど卒業式の翌日からだったということを思い出し、
それは本当にちょうど約4年前のことだったと懐かしくなり、
さらに今向かってる先にはそのバイトがきっかけで思いがけず親交を得た方々がいて、
なんだかまるでこの4年間を象徴するかのような道のりに、不思議な感慨を抱いたのでした。
数曲しか聴けなかったもののライブは素晴らしく、酒は美味しく、本当に気持ち良かったんです。