いろいろ

ここ二日は拍子抜けするような日々で、昨日は電通の地下に中国の広告見に行ったり、
建材の展示会行ってタダでボトルワイン貰ったりして、今日は書類を届けるためだけに某代理店へ行ったり、
気まずい雰囲気を味わったりして、まだ研修期間中とはいえあまりに仕事してる感じがしない
はやくちゃんとやりたいなー・・・・て今こう書いているのを一ヶ月後、二ヶ月後の私はどう思うんだろうか。
バカだなー、のんきだなーと思うんだろうか。
でもきっと急ぐばっかりじゃダメなんだよねー。今は気持ちだけが急いてるもんな。
冷静になるべきなんだろうな。来週はもっと余裕もっていこう。
・・つってもあまり余裕綽々なのもどうかと思う・・・・と巡ってしまうのであった・・
あーこれが噂の理想と現実とのギャップというやつなのか。でもこの現実は現実で、結構好きだ。
映画でもみよ。