罪悪感と自己嫌悪

今日の予定をキャンセルした。
まだ体内のアルコール濃度がかなり高く気持ち悪かったので。
しかし2日も続けて限界を越えた飲酒をしてしまうくらい、
精神的に追い詰められていた部分が実はあったのかもしれない。
そういった事情を推理し理解をしてくれる方が今日のお相手で、
非常に有り難く、申し訳なく、そして自分が情けない。
でも今日は良い日だった。
また明日を始められる。








Score

Score

この人の音楽はいつもそうだと思うこと。
最初は冷たくても、何回かおつき合いするとある時突然
暖かくて切なくて素晴らしい部分を見せてくれる。
第一印象は、良すぎるよりも実は悪い方が良い。
これは人間関係にも当てはまることかもしれないな・・
最近ちょっとそんな気分。