カフェモカが不味いとか、ありえなかったのに

オモシロイほど足跡がついてた。
mixiってほんとうに・・
私は不肖ですまない限り。
ここには何もありませんよ、皆さん!
日曜洋画劇場でも観てた方が良いよ。


昨日は健康センター行くはずが、乙女の病気のせいで行けなかったのね。
社会人だから、岩盤浴とかもやって、健康体になろうとしてたんだけど、ほんと残念。
で、その後のごはんだけ参加しようとしてたら、健康センター内で食べるとか言うわけ。
入浴あっての健康センター内でのごはんだと思うわけ。強く。
ごはんを食べるためだけに健康センターに行くのってなんかすごく虚しい。
さんざん悩んだ挙げ句のこのことでかけてしまった寂しがりやの私は、
30分もかけてたどり着いたとたん、当然ものすごい脱力感を味わうことになったのです。
その後は楽しく冷凍食品で会食をし、10分500円のドクターフィッシュで盛り上がり、(効果のほどは?。)
スタバックスでいろんな話をして、ぐりこちゃんの彼氏に送ってもらって、いい週末でした。


今日は魚につつかれた足を夜風にさらしたせいか頭痛発熱で、
あんこちゃんとの予定をキャンセルしてしまった、だめなわたし。
でもあんこちゃんは彼氏とデートができたので、ヨカッタね。
わたしも寝溜ができてヨカッタ、雑誌をちゃんと読む時間ができてヨカッタ。
きっとみんないい週末だったんでしょうね。