横浜で何が

海に連れていって頂く予定があまりに寒かったので、
横浜のきれいな健康ランドに行ったよ!


ビルの一角に露天風呂があるんだけどもちろんまわりもビルだらけだから、
覗こうと思えばやりたい放題だと思う。
「外からの視界に入るから注意」ってはり紙あったしヘリコプターは接近してくるし・・
でも入ってる人はそんなに気にしてないなきっと。じつに開放的★


サウナに入りまくったおかげなのか化粧ノリが素晴らしく良くなった。
か、感動・・


英気を養い、夜は↓↓↓








夜はWIRE
昼間も遊ぶから直前まで迷ったけど行って良かった。


石野卓球Ken Ishii田中フミヤ・・日本人しか知らんがなー
でもやっぱ外人ちゃんと見なきゃもったいないわなー
われにかえり反省。ニポン人はいつでも見れるし
外人で特に気持ち良かったのはJORIS VOORNでした。
レナートコ−エンみとけば良かった。


人間って、寝ながら踊れるんだ・・
最後やばかった。かなり変なことになってた。
シュランツはどうなの(私的に)と思ってたけど、
意外となじめた。楽しかった!
これは昼間が海だったら完璧に撃沈してた・・


また余韻生活が始まるわー