ラオスフェスティバル他

ラオスフェスティバル・・
屋台の料理が半分以上タイ料理でしたー。
隣同士、かなり似てるんだと思います。
ラオス風焼き鳥はビールに合ってしょうがない、
という美味しさだったけどどこがラオス風なのか聞くの忘れたなー
ビアラオのダーク登場、これはかなりどうしてなかなかです。
物産なんかもなんだかちょっといまいちな盛り上がり。
次回はもっと充実するといいねぇ、いいなぁ


その後ベルギー、キューバと渡り歩き、
オキナワ泡盛、梅酒で〆。すでに深夜・・
こーゆー飲み方すると全然酔いがまわらない気がする。








マシュー最高。

Secondhand Sounds

Secondhand Sounds




UFO

UFO

Tsunami Relief

Tsunami Relief

Everything Everything

Everything Everything








気になる系

pink lohas

pink lohas