無理しないで生きる

最近入力ばかり
そして借り物ばかり
ああありがとう。


Bring It On

Bring It On

Beams

Beams

Future Mix

Future Mix




他にも色々・・
ハード趣味の友人から(はまぞうにひっかからず)
それと!K7やら自作MIXやら


うーん・・この人はDJの方が好きだな。
いろいろ聴いたけど結局murmurとKARAFUTO愛・・

DARTRIIX

DARTRIIX




気になる〜

ディスク・システム・ミーツ・インナー・サイエンス

ディスク・システム・ミーツ・インナー・サイエンス

Shambhala Number One

Shambhala Number One




Underworldを観に行きました。しかし混みすぎだ・・
前からこっち3分の2以上、身動きとれないくらいの詰まり様。
踊れない上になぜか巨漢に囲まれ、酸欠→睡魔で全然上がらない。
あんな曲こんな曲かかってるのに不完全燃焼。
アンコール直前に後ろーーーの方に移動、1曲だけひろびろと楽しくやった。
反響がすごすぎで音はいまいちなんだけど最初からこーすれば良かった。
予想以上。