すわるろっく

はーどに遊ぶ週末。
土曜、くもり空の下、肌寒いお花見。
遅れていったらFくんがいつになくべろべろで笑えました。
来年は晴れた日にきちんとやりたい。

サンボマスターと高級カフェでお茶するもすぐ時間に・・
新橋で沖縄飲み会、二次会は日比谷公園で夜桜。

三次会の徹夜踊り。
ちょっと嫌なことがありました・・
いいイベントだったのに、自己中すぎる自分がアウトでした。




次の日もお花見のお誘いがあったのですが、行けず。残念・・スミマセン
夜、コーネリアスを聴きに国際フォーラムへ。
ホールだけど、みんな本当に座りっぱなしなんだね!立ちたかった。
立てない雰囲気。あ、だからスタンディングオベーション
席がど真ん中のいいとこてのもあり、最高だった。
音を聴こうと目をつむると映像が視れないし、
モニター視てると映像に引き込まれすぎて耳が疎かになった。
良い耳が欲しいー!これはライブじゃなくてまさにショウですな。


いい音楽をナマで聴く機会に恵まれて、嬉しい。
歌もギターもちんどんもテクノも民族もロックもエレクトロニカも、いいものはいい。