ぼろぼろからだ

フランソワー!!!!!!!!!!
期待してた以上によかった。沼!


なんらかの能力がある人と会う。友人の友人。
最近ひとしれず毎日考えてることをぴたりと言い当てられて驚愕。
すごくしっかりした子でした。年下とは思えん。
人間何度目でしょうか。




思わず手を打ってしまうような良くできたおやじギャグを聞かされる。
会話の文脈の中で。
徹夜明けても眠る気分になれず、写真美術館へゆきました。


シュルレアリズム→
このジャンルは得意じゃないなってことがよっくわかった。
パリの写真はまぁまぁいいと思った。


マリオ・ジャコメッリ→
わたし、この方は作品によってかなり好き嫌いが分かれる。
神学生のシリーズと、イタリアの街と人を撮ったやつは好きだ。
群像を撮った写真が好き。空間を把握する能力が要求される。
素直に驚き、尊敬する。