KA・I・SA・N!!

スーパーバタードッグが解散なんだってぇー!!??
これはもうラストの野音、行くしかありませんね。
幸いにも雀の涙ほどだがボーナスがもらえそうだし、
来週発売らしいよ、チケット買ってもいいよね。
ひとつの歴史が終わっちゃうんだね。


ところが最近音楽が遠い。何もチェックしてない。
明日、明後日とどっかで楽しいことがあるみたいだけど、
行きたいけど、そんな気力もお金も境遇もない。
なくなる前にもういっかいYELLOW行きたかったけど、
狙ってた日は休日出勤(義務)の前日だった。あほ。


でもこれ借りて聴いたんだった。
remuタソに聴いてみてほしい、かも。

大航海

大航海






あと最近の音楽話といえば、合コンの2次会でカラオケに行きました。
盛り上がりたい私たちはグループ魂
C-C-B
ピンクレディー
山口百恵
今夜はブギーバックを歌ったのだけど、
シーモや
森山直太朗
湘南乃風
スピッツ
さくらんぼを歌う男子たちはあまりついて来れなかったようです。
帰りの電車の中では猛烈に反省会です。