こなーゆきー

3/14 ホワイトデー
ラブな男女のイベント日に女子二人!またも雪山に!


行きの新幹線にて、前日ほとんど寝てない私とは対照的に、はしゃげるくたちゃん。
ゲレンデへの期待度をアポロチョコで表現しようとしています・・いっしょけんめい。






今回はパインリッジリゾート神立・・しかし越後湯沢に着くなり土砂降り。
一抹の不安を抱えつつも、まわりの他人達はすべる気満々で準備してるので、
なんの疑問も感じない様な気分で支度していざスクールへゴー。


スクール講師のおねーさんもナチュラルに言ってた。
「こんな大雨の日に大変ですね」って。
こちらこそ、こんな大雨の日に、なんだかすいません。


昼前に雪に変わったのは、不肖わたくしの晴れパワーの賜だと信じて疑わない。






このおねーさん教え方上手くて、私たちも目に見えて上達したねぇ、くたちゃん(ハート)
くたちゃん上達ハヤス!行った回数は私のが多いが同レベルだもの。(フォローじゃないわよ)


ターンできるようになって、なかなかコケなくなったぞー!
転んだときのダメージが大きくなった気がするけど。。






そして神立、今まで行った中で一番よかった!
新幹線で行ける、レンタルがきれい、ゲレ食(笑)がうまい、滑りやすい、のよんびょーし!


来年も必ずやお世話になると思います・・情熱がまだあれば・・。








すべった後は本日の目的第二弾、鮮魚センター☆
月食べ逃した牡蠣フライはなかったけど、よくよく店内を見回してみれば
エイヒレ8枚で500円!ホタルイカ醤油漬け140gで350円!!
KO・U・FU・N☆


サザエの串焼きはやや微妙か。
何せ粉雪舞う屋外で売ってるので、焼けたそばから急速に冷めてくんだから。


マフラー、鮮魚くさい・・


アイラブ鮮魚☆






そして本日どん欲な食欲を見せるくたちゃん。


鮮魚Cでかに汁をすすった後、
越後湯沢駅にて五平餅をむしゃり。


新幹線にてとちくるみ大福をもぐり。


これがとち狂った大きさ。鼻セレブと比べてみた。
味はきわめてフツー。普通。栃と胡桃がわからん。飽きる。








新幹線って耳詰まるよね?耳抜きせな!ふんーっ!




以上、翌日は筋肉痛もなく、ほんとにもう一回行けるなら行きたーゐ!
とりあえず、目標通り三回行けたので良しとするかー






くたちゃんの記事
http://hukakouryoku.seesaa.net/article/115762170.html