九月のある日

escape route−「禅」から感じる、表現する−
【日時】2009.09.13 (SUN)
【場所】JR山手線目白駅徒歩7分、古民家ギャラリー『ゆうど』
http://www.jade.dti.ne.jp/~yu-do/regular/map.html
【時間】Open 11:00〜Close 20:00
【入場料】100円
【座禅会】17:00〜18:00
【カフェ】12:00〜









禅を通じて、何を知る?


『禅』についてのエキシビションです。
テーマを自由に解釈し表現した写真などの展示、
そしてお坊さんを実際に招いたワークショップによって、
日本の伝統文化をあらためて考えてみませんか?
座禅会では若手のお坊さんが「がっつり」指導してくれるそうです。


1日カフェもオープンします。
古民家を利用したとても気持ちの良いギャラリーですので、
ちょっとお茶でもする気分でふらりと立ち寄って頂ければと思います。


なお収益の50%は、「Kids with Camera」(代表:ザナ・ブリスキ)
というこども支援基金に寄付いたします。
この基金はカメラで写真を撮ることを通じて、社会から置き去りにされた
世界中の子どもたちを援助するために設立されたものです。


わたしは僭越ながら展示で参加させて頂きます。
写真の展示は確かな腕の方々ばかりなので、興味がありましたらぜひ写真を見に来てください。