大人だもの

大人計画「サッちゃんの明日」@シアタートラム


みき・Tと見に行ってきました。松尾氏舞台。
大人計画フェスティバル以来なので3年ぶり!


「朝ドラ」を意識したとのことで、今までになく親近感の湧く世界観でした。
平たく言ってしまえば「わかりやすい」舞台だったと思います。
いつものあっちへこっちへの脱線?がないのは惜しい気もしますが、
その反面、心に残るものが深く大きかった気がします。


松尾スズキの舞台は観終わるといつも物悲しい。
爆笑させられる場面もかなり多いのに。
すべての感情がカオスになった様な感動をいつも感じます。


今回、役者さん達も本当に皆様ステキでしたー!
特に家納ジュンコさんのマシンガントーク稲川淳二のモノマネ込み)!
セクシーだし、ハスキーだし、キレがいいし、超かっこ良かったです。




会社の人と「皆川猿時」について話をするとき、「カヲルさん」ってつい呼んじゃうんだよね〜
ふたりで。おかしい〜