年末飲食事情


会社の同期の送別会にて、キムチ鍋。
人の家で食べる鍋ってどうして美味しいんだろう。
・・お邪魔しました。
このころは、まだふつー。





O山氏と一年ぶりのゴールデン街、ソワレに。
直前にはなまるうどんに行ったら腹痛を催す。
空腹すぎたせいか・・はなまるうどんには良い思い出がない。
妙なテンションですみません。





くたちゃんと倶楽部帰りのラーメン。
その後、ずっともたれる。




写真取り忘れ。
くたちゃんと倶楽部帰りにそばを食べた日もありましたが、
やはりしばらくもたれました。







その後も忘年会でそれほど飲んでいないのに寝落ちしてしまうなど、
このごろエンジンの調子がどうも良くない。
ananの占い特集にも休養を勧められました。
年末年始は大人しくしていたいです。