西門えりかじゃなかった・・


がっくし↓
しかし美人だのー
好きなお顔だわ。。ほれぼれ。
perfumeのお唄「575」(ごーしちご)、
歌詞がまた良いのよね〜〜〜
久々ヒットなCMなのよ〜〜〜

会えなくて気持ちはどこにあるのかな?
会いたくてでも打つ文字が見つからない
この距離がすぐに縮まればいいのに
不機嫌なボーイ 君になんて送ればいいの?


携帯世代の歌詞やね。












最近好きな動画
Radiohead - Pop Is Dead

うざいくらいにレディへ(この略し方嫌い、でもうっかり使っちゃう)漬けになっちゃってる日々なんですが、この90年代ビジュアル系をなんとなく彷彿とさせるPVに釘付けです。(カメラワークが古い!?あとトムの髪型が特に・・)
それにしてもトム・・はっちゃけてる・・。
PVにアーティスト自身が出演している場合、その人が役者になれればなれるほど、ぐっとくる素晴らしいPVになると思う。




もいっこ

creep、2003のサマソニで!
2回も貼っちゃった。。そのくらい観まくっています。
曲知っている人は一度観てみて欲しいー
アンコールなのに、終わった後のトムの「コンバンワ!」が・・
そして「どうも」の発音が良すぎておかしい。