去年の冬、高尾山

Isn't She Great [DVD]

Isn't She Great [DVD]


舞台は60年代後半のアメリ
子供が自閉症をもって生まれてきたり、自身の乳癌が発覚したり、困難を抱えながらも「有名になって成功する」という夢に向かって突き進んでいった、一人の女性の物語
つらいことがあっても人生は楽しまなあかんなぁ、と
そんな風に思いました
登場人物の衣装が目に鮮やかで、映像だけでも楽しいかも
(特に主人公のジャッキーの着こなしは凄い、あとマーカス社のもろ60sの雰囲気が大好き)
編集者の人の顔が好きだなー誰だろ
最初は「あんな卑猥な小説!」っていう風だったのが最後は良き友人らしくなってるところが大変に微笑ましくて好きです