30時間

0次会でケーキを食べ過ぎ
1次会で焼き肉食べ過ぎ
2次会で社会の世知辛さを垣間見
3次会でカラオケそして暴走


おつかれさまでした。


4次会は女三人江ノ島鎌倉ツアー
朝解散したその足でそのまま藤沢へと向かう
鵠沼海岸から江ノ島まで、逆光と強風にさらされ意識を飛ばしながらも歩き、江ノ島を一周、その後鎌倉を散策
ほぼ貫徹明けでもなんとかなるもんだ・・
妙なテンションを持続させつつたまにあっちへ行ってしまいそうになりながら色々と話す
話すことっていうのはやっぱりすごく大事で、年明けてからも色々な人と話したいなと思う
あの土地での時間を誰かと共有できたのがとても心地よかった
一人でふらっと行くのも良いのかもしれないけど、「共有」はとても重要なファクターだ
あと、海はいい、自然はいい!!
嬉しいニュースを聞いたり悩んだり相談したり良い一日でした。
ありがとございます。





この場合、歌詞はあまり重要ではないような気がする
私は歌詞を覚えていない
ただこの音楽が相応しいような気分だったかも!
ダンスしていつも笑って汗まみれでどこまでも行けたらまじでいいね
くるりもっとちゃんと聴かなきゃーと突然思う


これも切ない

ハルカリベーコン (CCCD)

ハルカリベーコン (CCCD)